愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

do I, do I, do I, do I, do I, do I……

いぎゃあぁぁぁーーーー!!!
ヤヤヤのライブステージ見たけどIkujinashi最高だろ!
なんだよこれ!
Ikujinashiの山田様かっこよすぎ!
全然イクジナシじゃないし!
むしろ世界一かっこいいし!
しかも世界一かっこいいし!!(語彙貧困すぎだし!)
そんな山田様もとうとう今年から中学生か…
寂しいな…山田様にはずっと小学生でいて欲しい…
あんなにかっこいいのに小学生ってギャップが良くないですか?
あんなにかっこいいのに学校でピアニカ吹いてるんですよ(いつかのW誌より)。
あんなにかっこいいのに「もうとっくん」が漢字で書けないんですよ(2005サマリパンフより)。
そのギャップにきゅんときません?
え、こない?
誰か今、しょたこんって言いませんでした?
私はしょたこんなんて称号で呼ばれるほど偉いもんじゃないんですよ。でもピアニカやもうとっくんや小学生という肩書きにときめくことがしょたこんであるならば、「俺、そのしょたこんってやつでいーや。ハハッ」って感じっす。でも某さん曰く、私はショタコンじゃなくてロリコンらしいよ。


タマモリータもニカ千みゃーに引っ張られて踊れるようになってきたね。イイ感じに育ってきだぜ。うっへっへ。もっとこう身をくねらすように踊ってくれたらおばさん嬉しいんだけどなぁ。でもあの世慣れない感じが良いような気も最近してきた。気になる子がいるけど名前が分からん。はやく名鑑出ないかな〜。名鑑という指標がなければ私はうまくこの世を渡っていけないよ。