愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

仮眠して

いま起きました。どう見ても昼過ぎです。
本当にありがとうございました。


って感じの夢を見てちょー焦って目が覚めたよ〜。
寝覚め最悪だよ〜。
私がコウイチだったら「これは悪夢だ!」と叫んでたね〜。
起きたら妹が母と
「絶対腸内洗浄する!」とか意味不明な喧嘩をしてたよ〜。
夢の続きかと思ったけど残念ながら現実だったよ〜。
「これは悪夢だ!!」と叫びたかったよ〜。
↓ジャワーじゃないよ〜シャワーだよ〜。
ジャワーってなんか怖いよ〜。
砂利のシャワーって感じ〜。
じゃあ行ってくる〜。
あ、さよならじゃないよね〜。
さよなら鏡に映ってた〜。
さよならにせものの自分に〜。