愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

インスタントのスープパスタを食べたおま(午前4:45)

タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. [DVD]

タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. [DVD]

今更すぎだが、これの副音声(滝つの解説)面白い!!タッキーと翼くんが一緒にDVDを見てくれているような感覚。孤独な心に染みるよ〜。バーチャルリアリティだよ〜。東西南北リアデラネ申すぎだよ〜。風間さん、顔までロボットなロボットダンスとか言われてるよ〜。ハセジュンのダンスで吹き出す滝つさん、ひどいけどなごむよ〜。でもやっぱりこのコンは素顔4として出して欲しかったよ〜。だってジュニアコンなのにジュニア曲はオールカットってひどすぎ〜。カットされた部分の方が見たいものが多いんだよ〜。今出してくれても買う〜。たとえ2万でも買う〜。ドームコンでCMのチャンネル回すかざぽんかわいかったよね〜。でもドームコン自体は微妙だったよね〜。ジャワー浴びてこよ〜。とにかくがんばろ〜。