愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Venusコンプリートへの道(歌番組編)

うたばん。バックはABC+北山藤ヶ谷横尾。飯田くんはいづこ?戸塚さんをもっと映して〜。河合くんがいちいちすごかったです。「俺がVenus!俺ぞVenus!俺の瞳が!俺を焦がす!」って感じでした。意味分からんですけど。間奏のダンスとか首が吹っ飛びそうでしたね。河合さんちのふみきゅんは今年の冬も飛ばしていってますね。


Mステ。滝沢さんは香港だか台湾だかからイリュージョンを使って登場。アイドル、いやタッキーに不可能はありません。最初に小野寺山田様森本真田がわーーーーってしているんですが、


山田様かわゆ〜〜〜〜〜〜〜〜い(泣)


なんですかあのかわいい男の子は。バックもセンターで踊ってらしてねぇ。山田様はいつも自分がバックに付く曲は口ずさみながら踊ってらっしゃるのですが、いつもよりお口を大きく開けて元気よく歌い踊っておりました。「放て〜〜〜」の時なんてもう本当に楽しそうで…シクシク。ノースリーブから伸びる(でも短い)二の腕が私の汚れた目には眩しゅうございました。もう山田様は成長せず、あのぷにぷにの腕のままちゃきちゃき踊り続けて欲しいものでございます。と、心から祈っておりましたら「この真性め!そう思うのは犯罪だぜ!」という旨のメールを頂いてしまいましてよ。心外な…。少年老い易く 萌え成り難し 一寸の光陰 軽んずべからず。そう昔の偉い人も言っております。古来日本人が満開になったそばから散りゆく桜の儚さを惜しんだように、私は駆け足で過ぎ去ってしまう少年の時に世の無常を覚え、その儚さを惜しんでいるだけなのでございます。ってこういう書き方をすると変態臭さ倍増ですね。稲垣足穂でも読んで寝ていた方が良いのかもしれません。


PJ。バックがさっぱり分からなかったですわ。小池は分かりました。チーム山田様にいたりいなかったりした頃と比べるとジャニっ子特有のきらめきをまとうようになっておりました。きらきら小池。あと後ろの方の大きいのがいなたいなの?あ、健翔もいたね。竜くんは相変わらず顔が攻めの姿勢ですね。あとはさっぱりお手上げです。


音楽戦士。バックなしかよ!!!でもトークはおもしろうございました。お料理をする神がかっこよかったですわ。うちの母も手際の良さに感心しておりました。