愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ドラクエ

Venus聞きながらヴィーナスの涙げっと!!!宝の番人が超弱かったんだけど、これはショウタきゅん(主人公の名前)が強すぎるせいだろうか。レベル上げ楽しいんらもん…。踊り子の服を着ているゼシカたんは「それでどこをどう防御してるの!?」と問い詰めたいくらいギリギリな格好をしていて、投げキッスとかされた日にゃー女の私もメロメロである。


サンジャポ見てたらほりえもんが30億の自家用ジェットを買っていて「いいなぁ。私も欲しいなぁ。きまぐれJETでもいいから欲しいなぁ」とごく自然な流れ(?)できまぐれJETという言葉が出てきて、まだまだ私も捨てたもんじゃないなと思いました。むしろきまぐれJETが欲しい。きまぐれJETかネコネコロケットが欲しい。もう帰りたい。最近「帰りたい」が口癖。どこへ?かは自分でもよく分からん。父親の口癖がうつった。