愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

え??????

ただいま30日の夕方5時近くです。
いくらなんでも知るの遅すぎだろうよ!!!
と突っ込まれそうだけど、言っておきます。


カツンCDデビューってマジ????


ここ3日程家にもほとんど帰らず飲んだくれてて……
いまパソコン立ち上げて初めて知りました。


いやーーおめでとうございます!カツンにもおめでとうだけど、個人的にはカツンファンの皆様方におめでとうと言いたい。だってジュニアファンの最大の喜びはデビューですもの。CDデビューというのは「名前を与えられる」ことだと思います。それまではどんなにファンが多かろうと所詮括りは「ジャニーズJr」なわけで、CDデビューをして初めて個としての名前が与えられ、それに見合う場が与えられていくわけです。今はジュニアでも色々な生き方ができる時代だけど、やっぱりCDデビューというのは最上級のゴールでありスタートラインだと思うんですよね。私は今だって風間さんや生田さんやハセジュンにあわよくばCDデビューしてもらいたいもの。まあイタい人だと思われるから言わんがな!


それにしてもいいね〜デビュー。んーーーめでたいね。作詞スガシカオ・作曲B'zってどうなの?って感じだけど。いやだってもっとカツンらしい作詞作曲陣っているじゃないですか。とりあえず作詞はSPINであるべきだと思うんだけど。あとLaVenDerさんとか(笑)まあデビューするとよく分からないキャラ付けされて無理矢理路線変更させられてしまうのはジャニーズ(ジュニア?)の宿命みたいなもんだからな。正直エイトもさぁ……ってエイトのことはここではどうでもよくてカツンねカツン。アルバムに既存曲7曲か。ハルカナ約束は基本だから入れるとして、あとはネバアゲとGOLDとノーマターマターが入ってれば個人的には満足。正直もう何でもいいよ。何にせよ買うから!いや〜それにしてもめでたいね。どのユニットよりもデビューに近いと思われていながら、どのユニットよりも時間がかかってしまったカツン。街中で「亀はカツンより修二と彰の方がよくない?」という声を聞いて心の中で回し蹴りを入れてた時代ともグッバイ。これからカツンがどんな旋風を世間に対して巻き起こしてくれるのかと思うと今からワクワクしています。もうねーファンでもないのにこんなに浮かれててどうしようって感じだけど、私にとってジャニーズはみんな家族みたいなもんだから!そしてニウスエイトカツンの三国志が始まるんでしょ?いやぁ楽しみっす。いや〜めでたいね。