愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

BOZUからはじまるアイラブユー

G嵐の嬉しい誤算、それは5人ロケが多いこと。D嵐が終わることを心から悲しんでいたのも今は昔、気さくに5人ロケに出てくれるG嵐がだいすっき!嵐といえばにのみがドラマのために頭を坊主にしましたね。坊主といえば思い出すのが3年B組金八先生第6シリーズ第12話「友情の証」における健ちゃんのつるっぱげ(ヅラ)。その直前の健ちゃんのビジュアルが金八史上最高のクオリティだったことと、つるっぱげにした理由があまりにあんまりだったせいで、「友情の証」以来私にとって坊主頭はパーマネント以上の敵になったのです……。
なったはずだったのですが、にのみの坊主頭に不覚にもきゅんときてしまいました。だって頭皮だよ?剥き出しの頭皮だよ?普段頭皮なんて髪の毛に隠されている部位だよ?そんな場所があんなに無防備に晒されているという事実に私はどうしようもなくときめいてしまったのであります!Oh!NO!懊!悩!金八は所詮ヅラ、生の輝きには及びません。健ちゃんも生頭皮だったらもっとときめいたのかもしれません。


演技者。「男の夢」、なぜ最後に歌っているのは和田さんなんだろう?今回はメイキングがないのですね……。そういえばアキハバラ@DEEPの話をまったくしていない気がするのですが、めちゃくちゃ楽しみにしてますよ!楽しみ過ぎて安易に書けないのです。