愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

悪い噂くらいじゃ…

トマゴトのない夜に耐えられない…。山下さんは…なんなんでしょうね。ちょっと敵を作ってしまいそうな感じで。でも非常に山下さんらしい感情の発露の仕方ですね。私は山下さんにはどこまでもノーテンキでいて欲しいんですよね。へらへら笑ってるのを見て「この子、あほだなぁ」と思っていたい。
今更ながらマッスーの10年後発言を見る。バラバラなユニットだというのは本人たちが一番分かっていたことだろう。だから彼ら自身も一生懸命育もうとしていたんだろうに。ちょっと自覚が足りないんじゃないかと思うこともあったけど、それでも一生懸命だったろうに。夢中で走り抜けた時間も、きっとこの事務所のことだから何もなかったことにされてしまうんだろう。あの時みたいに。


今、12月の少クラ感想を上げたらあざといですよね。つーかまだ書く気だったのかって感じですけど…。今、上げたらそういうのを望んでいるみたいですよね。いや、私はING進行形で常に望んでいるんですけど、でも、ねぇ、これは違うんだよ。はぁ、もっと早く書いておけばよかった…。なんかめんどくさいな。あーーーめんどくせーーーーー!!!!!99%LIBERTY最高。私に3%でいいから自由をわけてくれ。って勝手に縛られてるだけなんですけど。


メールを下さったA様へ




いただいたメールの言葉に少し衝撃を受けてしまいました。最後の掛け算は正直考えていなかったです…!お返事を出したいんですが、してもよいでしょうか。というかせずにはいられません。フォームからしちゃいます、たぶん。