愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ぬお〜〜〜〜〜〜

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやまだやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやまだやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやまだやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

D誌の山田様の対談がYA・BA・SU・GI・RU!!!!!!!!!

インタビューには慣れたけど、対談はやばいよ!!山田様が普段同年代の子とどんな風に喋ってるのか分かっちゃうんだよ!!そもそも小学生のボーイズが恋愛について語るというシチュエーションだけでとりあえずご飯が3倍はイケるって感じなのに、恋に興味津々な山田様とかかわいすぎーーーーーー!!!!対談7行くらい読んだところで萌えすぎて超不審人物になってしまったので、買うことすらできず本屋を後にしてしまった。うーーー買ってくれば良かった。


山田様って山ちゃんって呼ばれてるんだ。へーーーへーーーーーー。なんか南海キャンディーズみたいだけど、山田様が山ちゃんなら私はいつでもしずちゃんになるからね!!!!!!うーーーー私キモい〜〜〜〜〜〜〜〜。