愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

P誌買った(MADバレ有)

なんか日記を書く気が湧かないですね。なんか、駄目だな…。
そんな中でも見てきましたよ、P誌!
MAD揃い踏みと聞いて超楽しみにしていたP誌!
今のジュニア界の唯一の良心はMADだと思う。
なんかもうMADがいてくれればよいよ。
とりあえずTJの誤字はひどいですね。TJって書いておけば良いと思ってるのか。プンプン!幸宏さんのような漢字間違いはまだ許される範囲内だと思うけど「紘利」を「俊宏」と間違えるのはひどすぎる。とりあえずその「宏」の字は「幸弘」さんになっちゃってる幸宏さんにパス!
あーそれにしてもガイさんかっこいいよ〜。自分のPRポイントはないとか、卓球を遊びでやってるとか(普通プロでもない限り遊びでやるもんだと思うけど、敢えて「遊び」とか言いきっちゃうガイさん男前!)、弟限定で優しいとか(弟にして!)言ってることがいちいちすべてかっこいいんだけど「趣味/散歩」っていうのにとどめを刺された。かかかかっこいいーーーーーー!!!!!!!良く分かんないけどかっこいいーーーーーーーーーー!!!!!!!!この趣味、超男前な気がするのは私だけですか?私もガイさんとお散歩したいけど、きっとガイさんは一人でお散歩なさるのが好きなんでしょうね。あああガイさんにウザがられたいよ〜〜〜〜〜〜〜。
あと辰巳雄大っていう人がいちいち面白いよ〜〜〜〜〜〜〜〜。「将来的には、あらゆるジャンルで活動したいって気持ちはあるんだけど」ってなにこのウザさ。さすがスーパーアイドルを目指す男は言うことのスケールが違うね!つくづくABCでなくなってしまったのが惜しい。某K合F人氏といつか一騎打ちしてみてほしいよ〜。あとあと性格的にはジェントルマンとかやめてーーーーーーー。おおおお面白すぎだから!!!本屋で噴出しかけたじゃないか。あーーもう好き!面白ウザい人大好き!でも腰振りはもういらない!
あと松崎さんが「最近アカぬけてる」と友達に言われて喜んでいるのがすごく面白かった。ユー、ジャニーズ入って何年経つんだよ(笑)しかも別にアカぬけてない気が……あわあわ何でもないです。それにしてもSHOCKが超楽しみだよーーーーーーー!!!!!SHOCKの松崎さんが超アカぬけてたらどうしよう。好きになっちゃったらどうしよう!絶対アッキーとのシーンに超注目します!SHOCKはABCの役をそのままMADの4人がやると思っていいのかな?だったら結構おいしいよね。殺陣とかやばいよね。あの太鼓のシーンの辰巳くんとか絶対ウザいよね。うふふ楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
あと林さん!!お誕生日おめでとうございます!!16歳って!てっきりもう32歳くらいだと思ってましたごめんなさい……。でもインタビューを読んだら16歳どころか小学生みたいにコメントがかわいかった!しょーちゃん、その口調は反則だよ!かわゆい!
他にもいっぱい書きたいことあるけどキリがないので、MADみんな大好き!ちゅっ!て感じでとりあえず終わります。