愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ボンボン坂高校演劇部

ボン坂面白いよ〜〜〜〜。今日はおうちでお勉強のはずだったのに気付けばボン坂を読んでいたよ〜〜〜〜。主人公は素直な美少年(これポイント!)の順菜正太郎くんで、オカマの演劇部部長の恋人だと周囲に勘違いされてしまうことから起こるドタバタラブコメディなのですが、とにかく私は正太郎くん萌え!なのです。正太郎くんは私の萌えの原点のかなり近い場所にいると思う。ちなみにボン坂で一番好きな話は正太郎くんが若返りの薬を飲んで小さくなってしまう話でして、この巻に入ってます。

その正太郎くんがよぉ〜〜〜〜〜見かけは幼いのに普段通りの礼儀正しい正太郎くんで、超かわいいのです!!そういえば『赤ずきんチャチャ』でも一番好きな話はセラヴィー先生が小さくなってしまう話なんですよね。名探偵コナンも好きだったよ。「眼鏡を外したコナンくんが好き」とか微妙にマニアックなことを言っていたような……。これは私が小さい頃に戻りたいという願望の現われであり、別にショタとかそういうことじゃないです。ないの!信じて!!