愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

あきらめてた恋なのに

ネバアゲのゆっちの「う・ん・め・い・は」がめちゃくちゃ好きです。じんじんが「ノ〜〜フェ〜〜〜〜〜〜〜イ」とのばして歌う直前のやつ。田口くん→聖ラップ→ゆっち→じんじんという流れが神すぎる!あの「う・ん・め・い・は」の5文字だけゆっちに割り当てた人天才。ゆっちの歌声最高!ゆっちらぶ!ゆっちはぁはぁ!ゆっちとベスパの二人乗りしたい。もちろん私が運転するから、ゆっちはしっかりつかまっててね!ヤヤヤ番組にはなぜかロバ丸しか出ていなかったわけだけど、ゆっちの歌声が堪能できて私は超満足です。あ、上田くんの小刻みな動きは何なの?妹と笑いまくってしまった。かわいいんだけど。あと、ギリギリに生きてる山田様が超かっこよかったです。最後の方、一人だけ超ターンしててかっこよかったです。
それにしてもネバアゲ最高。ネバアゲを見るなら2004年9月19日放送の少クラに限ります。このバックの戸塚さんがものすごく良いのです!とにかく衣装が良いのです!袖なし法被ばんざい!あの衣装、今まで戸塚さんが着た中で一番好きかもしれない。戸塚さんの衣装は単なる布に近ければ近いほど良いと思います。
カツンはアルバム曲だと「MIRACLE」が好きです。個人的にアイドルが歌う「運命」「奇跡」という言葉に超弱いのです。嵐っぽい曲調も好き。ミーラコミーラコ♪の部分でかわいい手振りとかあれば良い感じですね。