愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

学年早見表(暫定版)

気になったんで適当に書き出していたら、結構な量になった。関ジュもデビュー組も入り乱れ。学年は4月からの新学年。早生まれの人は学年に応じて分類。名前を本名に統一して、生まれた順にちゃんと整理したい。入れ忘れも多々ありそう。ハローの子も入れたい。「84年生まれに外れなし」と思って生きてきたけれど、86年も意外に豊作だということに気付いた。87年もなんかすごい。91年、93年も良いね。神山くんも中学生か。神山くんは絶対学ラン!


84年生まれ(新大四)
マーシー、野田、だいじろ、藤家、やっさん、どっくん、生田さん、じんじん、小山
85年生まれ(新大三)
大倉、ハセ、P、かめたん、田口、聖、五関さん、ガッキー、浅田、菊ちゃん、コバヒロ、宏光
86年生まれ(新大二)
ピロキ、戸塚さん、塚ちゃん、マッスー、東新、豊、安達くん、ナゴマル、福ちゃん、辰巳、コッシー、松崎、横尾、武内
87年生まれ(新大一)
ジミー、ふみきゅん、ガイさん、てごち、シゲ、草野、室弟、文ちゃん、三好、中間、かわりょん、江田、藤ヶ谷、きょんきょん、幸宏さん
88年生まれ(新高三)
翔央、コタ、ロマ様、鮫島、濱ちゃん、トミー、みゃー、TJ
89年生まれ(新高二)
藪、玉森、佐々木、岡、大智、中本、あきんちょ、池たん、林さん、山亮、高木
90年生まれ(新高一)
光、太陽、いなぴん、佐竹、青木、真鳥、千賀、ニカ、いのちゃん
91年生まれ(新中三)
森川きゅん、ありーたん、薫太、笹谷、大河、亀井たっくん、タクミー、竜、三牧、れおま、小池
92年生まれ(新中二)
さな、おくぼ、長尾、楠本、上村、一希、浅香、深澤
93年生まれ(新中一)
山田様、神山、ゆうと、はやはや、橋本