愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ベイベーカモン

今夜は眠れない (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)
「今夜は眠れない」と言ったら宮部みゆき、「今夜も眠れない」と言ったらJ.J.Expressですが、最近JJの「Love Me Baby」が超好きです。これを聞かなきゃ私の方こそ眠れません。先月の少クラの「Love Me Baby」には山田様がいらっしゃるのでお気に入りなのですが、ありーたんが山田様の肩を抱くシーンを見るたびに、いちいちありーたんに嫉妬してしまう自分が怖いです。ゆうとには何も思わないのに、ありーたんにはなぜだかジェラシー。ありーたんめ…!(ギリギリ←ハンカチを噛む音)でもJJで一番好きなのもありーたんなのです。写真のブサっぷりと、実際のかわゆっぷりのギャップがたまりません。実は立ち姿がかっこいいところも好きです。でもそれと山田様のことは話が違うの!
それはそうとお城で山田様は黄緑色の衣装をよく召されておりますが、私は山田様には水色の衣装が一番似合うと思います。太陽のように笑う山田様には青空色の衣装が似合うのでございます。