愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

明日は

入社式なのであります。全国の新社会人は今頃どんな気分なんでしょうか。期待と不安で胸がいっぱいだったりするんでしょうか。今の私の胸には不安しかありませんよ……。やっさんのエイプリルフールに騙される私が社会人なんてやっていけるんでしょうか?はぁ。真帆さんの日記を読んで、ちょっと勇気付けられました。
滝様ソロコンのアンダルシアイントロでソロダンスを踊った山田様も、きっと前日はこんな気持ちだったんじゃないかなーとか思ってます。いや、山田様の方が絶対大変だよね。あんな大勢の前で一人で踊るんだもの。それに比べたら私なんて!山田様を胸にがんばろう。
日記は書けたら書くし、書けなかったら書かないです。どーなるんでしょうねぇ。しばらく書けない気がしますが、そういうことを言った時に限って書きたいことがどばどばわいてきて更新厨になったりするしな。あー怖い!予測不可能なこと怖い!とりあえず学年早見表を完成させたいんだよなぁ。あべべとか抜けてるし。やっぱり山田様のシンメはあべべだ!とカレンダー見て思ったよ!
というわけで、おやすみなさい。「Love Me Baby」を見て寝ます。この曲、今夜も眠れないと言いながら、布団に入って10分でぐーすかぴーぴー寝てそうな感じがして好きです。寝言で「眠れないよ…(むにゃむにゃ)」とか言ってそう(笑)イメージ映像は浅香で。