愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

お誕生日です

山下Pさん、21歳のお誕生日おめでとうございます。
毎年言っているような気がするけれど、今年も飽きずに言う。
山下さんは私の中の幸福な風景を形作る重要な1ピースです。
山下さんがいないと私の幸せは完成しないんです。
これからも青天の日に吹く強い風のように、
力強く明るくあって下さい。


えんどりさまもお誕生日おめでとうございます。
この日記の日付は9日だけど、もう10日になりましたので。
今日はえんどりさまの水槽に縁あって行きました。
良い電波をたくさん浴びました。


月曜から金曜まで山奥で修行をすることになりました。
J的に面白い動きがあったら携帯にメール下さい(内輪への私信)。

それと、某森川きゅんファン様へ私信。
メールのお返事は帰って来てからいたします。すみません……