愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

はぁ〜〜〜〜〜〜

とうとうきてしまった、恐怖の大王(=天才美少年役)が降ってくる7の月が。アンゴルモアの大王が蘇るんだよ〜〜〜〜〜そして火星が世界を幸せにするんだよ〜〜〜〜〜〜〜と、いまどき誰も言わないノストラダムスの大予言を呟きたくなる今日この頃です。ちなみに私はノストラダムスを超信じていて、楠桂ノストラダムスものの漫画を読んでは震えていたものです。たぶんこの単行本に収録されていました。

あ、さっきズーミンでまた神木きゅんが出てたよ〜〜〜〜〜〜〜〜。あああああ、黒シャツのY様!もう神々しすぎてその御名を口にすることすら憚られます。このお方は期待を裏切らない気がする。期待を裏切られても裏切られなくても、今日で世界は変わるに違いありません。神木きゅんの顔って普通にタイプです。ちょっと戸塚さんと似ているよ。


夏の予定でも語ろうかな。
7月はプレゾンです。今はプレゾンのためだけに生きています。今月から定時上がりはできなくなるのでプレゾンは土日に行きます。とりあえず2回分のチケットは取りました。河合くんと辰巳くんのウザさTEPPEN対決とか、10代最後の戸塚さんとか色々楽しみたいです。初日と楽に行きたいけどチケットがないので、もしあまっている方がいらっしゃったら誰か声をかけて下さい!初日と楽じゃなくても土日に余っていたら声をかけて下さい!他力本願ですみません!あ、7月は嵐にも1回行きます。嵐コンはエンターテイメントとして素晴らしいので楽しみにしています。
8月はやっぱり大冒険をしたいです。ジュニア一の冒険野郎こと戸塚さんは「大冒険」というネーミングだけで既にご満悦なことでしょう。私もボウケンジャーが大好きなので嬉しいです。大冒険次第で色々決まります。つまりは今日のがんばり次第です。ちなみにメリディアンはやっさんと私の出会いの地です(@にうすこん)。翼魂はタイミングが合えば1回くらいは行きたいですが、大冒険と天秤にかけるなら大冒険を優先したいです。ちなみにTJってどこにいるんでしょうね。べ、別にTJに会いたいわけじゃないんだからね!ちょっと気になったから聞いてみただけなんだから!
あと松竹座も当たったら行きたいです。FTONじゃ豊にもマーシーにも我が息子(神山くんのことを心の中でこう呼んでいる)にも会えなかったんで、やっぱりこちらから行くしかないと思いました。勝手に「この週に休暇を取る!」と決めてばんばん予定を入れているので、もし休暇が取れなかったらどうするつもりなのか自分でもよく分かりません。もしかしたら職場の上司とゴルフに行かねばならなくなるかもしれません。ゴルフでコンサートに行けないってどんな理由だよ!おっさんかよ!
9月は生田さん舞台に行きたいけどね…チケット取れる気がしないよね…。


そんな夏になりそうです。
最近日記が病んでいると身内に評判だったのですが、とりあえず先日受けた試験に受かっていたのでこれからはまともに書けると思います。といっても、次の試験がすでに3つほど決まっているからまたどうなるか分かりません。ふふふ。