愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ドリボズはとんだ18禁DVDだな!

河五フライングはエロス。
戸塚田フライングは超体育会系で、すでにマッスルミュージカルの域に達しているから、いくら戸塚さんが半裸であろうとさしてエロさは感じないんだけど、河五フライングは妙にエロいんだよ。なんだろ、手を繋いでいるからだろうか。ただ単に手を繋いでいるんじゃなくて、その繋ぎ方にこの上ない切実さを感じるんだよ。「つなぐ」ではなく「繋ぐ」というその複雑な漢字の似合う繋がり方をしているんだよ。お互いの手以外頼るもののない極限状態。極限状態ってのはエロいもんだからな。
河五フライングはエロス。
まだ見たことのない方はドリボズDVDで是非ご確認を!滝様のお城では極限度が高まっていた分、更にエロかった気がする。ジャニーズの方々に危険なことはやって欲しくなくて、時折事務所やらJャニーやらに対して憤りすら感じているくせに、河五フライングだけは駄目だ。どうしてもきゅんきゅんしてしまう。妙に切ないんだよ。胸がかきむしられつつ踊るんだよ。
河五フライングはエロス。