愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

He can show me a better time!

山田様のお耳ーーーーーー!!!!!!
山田様のトレードマークとも言える微笑ましくも慎ましやかなもみあげも好きだけど、それをさっぱり耳にかけた山田様はもっと好きだよ。Mステ、裸足&耳出しなんて反則(泣)最後の最後で最終兵器を出してきちゃったね。最終兵器彼氏だよ、山田様は。なにあのかわいい子。もう無理。山田様はぷりぷりだね。寿司ネタで例えるなら甘えびだね。べつに寿司ネタで例える必要ないけど。かつて山田様に対して使う形容詞はかたくなに「世界一かっこいい」だったんだけど、最近「かわいい」と言うことに抵抗がなくなってきた。私が山田様を山田様と呼び始めたのは「こんな世界一かっこいい人は『様付け』で呼ぶっきゃない!」と思ったからなんだけど、「かわいい」としか言っていないってことはやっぱり様付けはやめるべきなんだろーかとかぐるぐる。でも他の呼び方が降りてこないので、結局山田様のままでいいとも思う。呼び方ってのは大事なんだよ。山田様の太陽のシャワーを浴びたい今日この頃です。
それにしても今日から9連休〜〜〜〜〜!!ハッピ〜〜〜〜〜〜〜!!ホッサマを口ずさみたくなるね。わたくし、4・5・6月で2キロ太って、7・8月で4キロ痩せたんだけど、この1週間でまた2キロくらい太るんだろうな。これはきっと良いデブだ。

20日 翼コン
21日 ディズニーランド
22日 フィルムフェスタ 大冒険
23日 大冒険
25日 サマスペ
26日 サマスペ

やっと私にも夏が来ます!