愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ジャニーズ フィルム フェスタ(10:30開演)

あの変なハチ野郎が喋り始めた瞬間、
「私、会社も休んで、朝っぱらからこんなところで何やっているんだろう……?」
という激しい自己嫌悪に陥りました。こんなところまでこんなもの見に来るなんて、まるで私、すごくジャニーズが好きな人みたいじゃない…!あのハチはこの映画が100%ジャニーズファン仕様であるという事実を強烈に認識させてくれる。そして見終わった後にも自己嫌悪。
「暇だと思う瞬間が1秒たりともなかった……」
まるで私、すごくジャニーズが好きな人みたいじゃない…!この自問に対して1ミリも否定の言葉を返せない自分が悲しい。そしてその悲しさも含めてヲタ活動は楽しい。残念ながら。
(つづく)