愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

走る 君が待つ場所へ

この3日間、久々に明日のことなんて考えず全力疾走で駆け抜けた。ヲタ行事のど真ん中にネズミの王様の国は正直ありえない。最近は日々の生活にかまけてJの人を見ても安易なときめきしかおぼえなかったんだけど、じっくり味わうと色々と思うことが出てきますな。明日は翼コンとフィルフェスと大冒険の感想を絶対書く!でも今日はもう眠い!ということで見出しと書き出しだけ該当日に書いておきます。その他、書きたいことリスト。
・やっさんを読み解くための乙女論
・MADと関西ジャニーズJr.と離島の生態系
・山下さんは弟属性
フィルフェスのやっさんの座り方があまりに乙女だった。