愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ALL I NEED IS 保湿

先の三連休で私は「保湿」という言葉を覚えました!これはじんじんが「酸味」という言葉を覚えたことと同じくらいエポックメイキングな出来事だと思います!保湿良いね!保湿すごい!私は自分磨きに興味のないタイプのおたくなので化粧品にはほとんど興味がないのですが、おたくといえども保湿くらいはした方が良いですね。お母さんの保湿ジェルをしばらく使ってみます。それより池袋のジュ○ク堂っていい加減レジをフォーク式の列にすべきだと思いませんか?あのレジ、本当に購買欲が失せる。結局欲しい本は下巻しかなかったので、アマゾンくんで買ってしまった。