愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2007年謹賀新年あけましておめでとうジャニーズJr.大集合 日本武道館5日間公演(17:30開演・日本武道館)

長いタイトルだなぁ。
久しぶりのヲタ会で「もう今年はヲタ卒かな…」と呟いたら「ユーはヲタ卒したらただのショタコンだから、ヲタ卒したら逆にやばいよ!」と説得(?)されてしまいました。ヲタをがんばらないと人としてやばくなるってどうなの…?ちなみにコンサートの内容はどこかの衣装で山田様の社会の窓が全開だったことしかもはや覚えてないです。というのはさすがに嘘。楽しかったな。疲れたけど。異常に長く感じたのは一貫した流れがなかったからだろう。とにかくサイコロステーキのようにバラバラだった。サイコロステーキが食べたい時もあるんだけどね。コンサートの軸を担えるユニットが今のジュニアにいないことはプラスなのかマイナスなのか。