愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

時間があるから

なんか日記を書きたいんだけど、何を書けばいいのか分からない。もはや日記は私の一部ではなくなってしまったのね、うふん。新年初悲しみ。とりあえずカウコンを見たわけですが、なにがすごいって風間さんね。最後のところ、マッチとヒガシとカザマで光子を囲んでましたからね。風間さんもちょっと見ない間に大御所になってしまったんだなぁとしみじみ思いました。あの立ち位置はナイスでござった。あとは久々に抱いて抱いてセニョリータな戸塚さんが見られて新年早々大興奮してしまいました。新年初エロスですね。戸塚さんは今年も猪突猛進にエロくあって欲しいものです。あとはMADが存在している事実に感動したり、マッチバックのダンス選抜隊(?)にやっさんがいて感涙したり、なんかのバックのやっさんがかっこよくてやっぱりソロコン行きたかったと泣いたり、猪なんたらでいきなり風間さんが出てきてお神酒吹いたり、今年も色々楽しませていただきました。死ぬまでに一度は行ってみたいなぁと思うんですが、今まで行かなかったからこれからも行かないことでしょう。明日から仕事です。