愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

やっさんの日本語

やっぱり間違って覚えていたようなので、訂正しておきました。ご指摘下さった方ありがとうございます〜。今年は拍手のお返事もしようと思います。一応隠しますね。




>1月9日17時代の方
はじめまして。私は安田くん以上にフィーリングでものを覚える人間でして、そういう部分の間違いがないか気になっていたので、とても助かりました!わざわざ丁寧なご指摘ありがとうございます。これからも間違ったことをたくさん書くと思うのですが、見捨てないでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。


>1月10日1時代の方
はじめまして。ご指摘いただきありがとうございました!さりげなく直しておきました。やっさんへの愛が最近ふたたび盛り上がっておりますので、ネタがあればちょくちょく書いていきたいとは思っています。下らないことしか書かないと思いますが、お暇な時にでもお付き合い下さいませ。よろしくお願いいたします。