愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

買ったよ

制服が邪魔をする(初回生産限定盤)(DVD付)

制服が邪魔をする(初回生産限定盤)(DVD付)

好きになるとその衝動がすぐに消費活動に向かってしまうのはヲタの性なんだろう。
私はジャニやハローのエロ路線の歌は嫌いじゃないんだけど、秋元康のエロさってなんだか生々しくて苦手だ。おにゃんこの「セーラー服を脱がさないで」の歌詞なんて最悪じゃないですか。つんく♂さんのエロさって中学生男子のような瑞々しいエロさなんだけど、秋元康のエロさはおっさんくさいねちっこいエロさなんだよな。青年誌で例えるなら、前者はヤンマガで後者はヤングアニマルって感じ。うーーーん苦手だ。PVも良くないよ!あのコンセプトには反対!でもえれぴょんはかわいい。