愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

制邪魔

音楽戦士もポップジャムも見られなかった負け組えれぴょんスキーでっす。ようつべさんでどっちも見てみたんだけど、ポップジャムえれぴょんがかわいすぎる!!!!私も一緒にどこかに連れて行って!!えれぴょんとならどこまでも!!音楽戦士みたく上の方の髪だけ結わってるのも元気印って感じで年相応でいいっちゃいいんだけど、絶対えれぴょんは編み込み&髪下ろしの方がかわゆいの!あの編み込みがえれぴょんの可憐さと健気さと儚さを最大限に引き出しておるのだよ!ああああポップジャムを綺麗な画像で見たいよぉぉぉ〜〜〜〜〜。明日のHEY!は予約した。えれぴょんの髪型はどっちなんじゃろう。編み込みを是非!!!