愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

少数少数マイノリティ

えれぴょんの可憐さは宇宙一ィィィーー!えれぴょんってなんで激しい曲を踊ったり歌ったりしてもあんなに可憐なんだろう。シンデレラは騙されないとかあんなに凛々しくセンター(ちょっとだけだけど)をつとめているのに、やっぱり可憐なんだよ。えれぴょんの可憐さを形作っている要素は色々あるけど、やっぱりえれぴょんが細くて華奢だからってのが大きな理由だと思うんだよね!雨の動物園を見てると着ぐるみから伸びるえれぴょんの手足の華奢さにドギマギしちゃうもんね!やっぱり女の子は華奢じゃないと駄目だね!私も痩せる!そしてえれぴょんに相応しい女になる!
「みんな〜せいれつ〜」ってえれぴょんが言って、みんながえれぴょんの周りに集まって、みんなでえれぴょんのことを撫でたり抱きしめたりして、困りながらも嬉しそうなえれぴょん。こういうラブ&ピースな風景を私はアイドルに求めているんだよなぁ。
HEY!のえれぴょんは折角の編み込みヘアーだったのにあまりにもVTRの時間が短かった。まぁえれぴょん的にはおいしかったけど。でもさ一応歌番組なんだし、歌くらいフルでちゃんとやって欲しかったよ……。
いま三竹天狗やってるけど、あっちゃん、こじはる、麻里子様かぁ。なるほどなぁ。先週のえれぴょんはかわいかった。えれぴょん……。