愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

嘘です嘘をつきました

「当たっても外れても、みなさんの優しさを糧に私は生きていけます」なんて嘘です戯言です綺麗事です。確かにみなさんの優しさは嬉しかったです。みなさんの愛に生かされて、浪花友あれ生きてます。本当に本当にありがとうございました!でも私がやっさんの舞台を見に行けないなんて意味が分からないのです。悲しいとか悔しいとか理不尽とかありえないとかそんな感情じゃなくて、ただもう単純に純粋に意味が分からない。本当に意味が分からないのです。「太陽って西から昇るんでしょ?」と聞かれるくらい意味が分からない。「え、何言ってんの?東からに決まってるじゃん。きょうびバカボンのパパだってそんなこと言わないわよ」と誰だって答えるでしょ?そういうことです。