愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

拍手のお返事

そういえば拍手のお礼画面を5種類に増やしました。りしゃこと五関さんな感じになっとります。で、ちょっとお返事をしたいのでします。




>1月27日15:34の方
銀と金』いいですよね!!!!銀さんに激しく萌えながら読んでいました。森田もどんどんかっこよくなるし、ものすごく大好きな作品なのですが、未完であるという最大の欠点が……!!(ざわ…ざわ…)いつでもいいから森田をカムバックさせて続きを書いて欲しいのですが、もう難しいのかもしれないですねぇ。カラマーゾフも未完の大作ですけど、せめてカラマーゾフくらいきりのよいところまで描いて欲しい……。福本先生にいつかドストエフスキー作品(カラマーゾフか悪霊か賭博者あたり)を漫画化して欲しいものです。