愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

早速の投票ありがとうございます。対象範囲が狭いし、音源化もほとんどされていないし、せいぜい身内+αくらいしか投票なんてないだろうと思っていたのですが、既に私の当初の予想を上回る数の投票をいただいておりまして、これもヤヤヤ楽曲の素晴らしさのなせるわざだなぁとしみじみしております。あと宣伝して下さった方々のおかげです。ありがとうございます!

「楽曲大賞」なんて大層な名前を付けてしまいましたが、実際には簡単なアンケートなので気軽に参加していただけるとうれしいです。あと、もし日記やブログをお持ちで、投票理由をそちらに書かれていて、更にトラバなんかをしていただける場合は説明が書いてあるこのページ(日記の一番上に貼っているページ)にしてもらえたらうれしいです。って、私なんかがわざわざ言わなくとも既にそうしていただいているのですが……。

HにせよJにせよ本家の楽曲大賞があの対象曲数で5位まで選べという方式なんだから、こっちは3位くらいまででいいだろうと思ったんですが、やっぱり5位くらいまで選べるようにすればよかったなぁと思ったり。いや、いまさら変えませんが。人気のありそうな曲に票が入っていなかったりするので、泣く泣く切り捨てられている曲は同じなような気がします。