愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

しーりしりしりしりしりしりプリープリー(ダメのメロディーで歌って下さい)

毎日朝8時から夜21時まで時にはご飯すら食べずフルスロットルで仕事をしてるのに、ドラゴンボール蛇の道ばりに仕事のお尻がまったく見えません!私は仕事のお尻より戸塚さんのプリケツが見たいけどね!戸塚さんといえば昨日のはなまるの戸塚さんはかわいすぎた!私、あんな戸塚さん知らない!実ははなまるってほとんど見たことなかったんだけど、これを見ないとか意味不明!レーゾンデートル皆無!日本の朝ははなまる必視!やっくんが「とっつー」なる言葉を発しているという事実だけでご飯102杯いける!これで戸塚さんに落ちたら、私ははな出?むしろまる出?○出凸担?なんか愉快な感じになるわね。
はぁ仕事すっか。