愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合(12:00開演・横浜アリーナ)

  • 踊るやっさんかっこいい!
  • でも衣装(というかズボン)が全体的に残念だった。
  • オープンヨアーイに興奮。マントもってきてマント!
  • 「愛してる愛してない」にも興奮。
  • 村上さんと大倉のバックダンサーなやっさんかっこいい!でもズボンくらいはいて!
  • レンジャーを見て「みんなドラゴンボール世代なんだな」と強く思った。
  • レンジャーより3兄弟の新曲が見たい今日この頃。
  • オロミは元のダンスの方が好きです。ケンケンやっさんが好きなのです。
  • そういえばアグリのダンスも好きなんで、盛り上げ曲としてではなく、たまには踊る曲として見たいです。
  • アンコールの「ワッハッハー」で「ケタケタケタケタ」の部分を「やらやらやらやら」と替えて歌っていたのに笑った。やらっち先生かっこいい!!