愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

戸塚っ子純情

はなまるマーケットを見ていて思うこと。



「戸塚さんってちゃんと話せるんだ!」
「戸塚さんってちゃんと字が読めるんだ!」
「戸塚さんってちゃんと他人とコミュニケーションを取れるんだ!」


戸塚さんのことを何だと思っているんだって感じですが、なんか戸塚さんって一度に話せる単語は3つまでであとは繰り返すことしかできないイメージがあるんですもん。「僕です僕ですトッツーです」とか「下、マシュマロだ!」とか「マイリスペクトどうもとつよし」とか。成人男性に対する言葉として完全に間違っていることは百も承知なのですが、普通に長文を読んでいるだけで「そ、そんなことできるんだ!すごいよ、戸塚さん!」とついつい思ってしまいます。


それはともかく、はなまるを見ていて初めて気付いたんですが、戸塚さんってすっごくかわいくないですか!?先週からうすうす気付いてはいたのですが、今日確信しました。かわいいかわいいと言われるべきなのは河合くんじゃなくて戸塚さんです!戸塚さんはかわいい!かわいいは戸塚!!戸塚さんって笑うと普通に普通にふっつーーーーーにかわいいんですよ!!!戸塚さんって普通にすごくかわいい男の子なんですよ!!!知ってましたか?私は14歳の戸塚さんがかわいいのは知っていたんですけど、17歳くらいからは「かっこいい」と「きれい」と「おかしい」以外あまり思ったことがなかったんでびっくりした!はなまるを見ていると戸塚さんがかわいすぎて3分どころか3秒に1回は衝撃を受けます、MAJIDE!!すごくがんばっているのが伝わってきてかわいい。ボクシングしててもベリーダンスをしていてもやっくんにいじられててもかわいい。「努力してる〜話してる〜あくびしてる〜あなたがいる〜」と思わず「都会っ子 純情」を歌いたくなるたたずまいなのです。一挙一動あなたのすべてが愛しい(BY.舞美さん)。


バッテリーもダイダマンも百識王も軒並み見逃していますが、私ははなまるがあれば生きていけます。はなまる最高!はなまる万歳!!