愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

17歳の戸塚さんなんて

2004年11月の少クラの戸塚さんのビジュアルが素晴らしすぎる!!!!!!少クラは大抵放映の前月に収録されます。そして戸塚さんは1986年11月生まれです。これが何を意味するか分かりますか?そう、2004年11月放送の少クラは17歳の戸塚さんが出演する最後の少クラなのです(12月の少クラを11月12日以前に収録していたらそうならないけど、細かいことは気にしない)!9月の少クラだとちょっと髪が長すぎるのです。10月の少クラだと髪を切ったばかりなのか短すぎるのです。しかし11月の少クラは!切った髪が程よく伸び、戸塚さんのビジュアルレベルMAX!17歳最後の少クラに最高のビジュアルを持ってくる戸塚さんの心憎さよ(本人は間違いなく100%何も考えていないでしょうが)。しかもこの月のゲストは翼くんで「queen of R」やら「愛想曲」やら萌え曲をやってくださっておるのです。神はこの頃から神だったのですね。ご本人のビジュアルも非常に良いですし。

やっぱり17歳の戸塚さんは最強すぎる。今も好きだけど、17歳の戸塚さんは特別なんです。その頃の日記を読み返すとたまに「戸塚さま」とか呼んでますからね。しかもその頃の日記を読むと普通に父さんに萌えててちょっと恥ずかしいですね。伝説の「僕です僕ですトッツーです♪」も17歳だったんですね。「No Control」も「欲望のレイン」も17歳だったんですね。トツ子姫とか懐かしいな。

あとこの頃の河合くんは何を見ていると、今の河合くんは大分丸くなったんだなぁと思えます。この頃の河合くんはどんな曲でもすごいです。いや、今もすごいんですけど。