愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

あああああ

仕事がやばいいいいいい!!!!!そろそろ事故が起きそうだよおおおおおおあああヤバイヤバイヤバイ今なら東京ドームの天井だって歩けそう!!!!!今日上司に「日曜出勤してもいいよ」って5回くらい言われたんですけど、それって命令なんですかああああ????日曜日は「Berryz工房℃-ute 21世紀の対決(in横浜アリーナ)」(タイトル思い出せないからとりあえず過去のジュニアコン風にしてみる)なんだっつーの!!!!!!仕事なんかしてられっか!!!!!!今日も仕事中くじけそうになったので「もしABCコンをするならふみきゅんのソロ曲は何がいいか」について考えていたんだけど、キンキさんの「ギラ☆ギラ」とかタイトルからもうふみきゅんにぴったりじゃね?と思ったら、なんかすごく元気出た!!ふみきゅんが歌う「ギラ☆ギラ」!うざい!かっこいい!明日もがんばる!早くふみきゅんの着ボイス更新されないかな♪