愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

サマリーについて考える

休演日が週に2回もあるのが引っかかるんです。2004年(だっけ?)のサマリーでは休演日に翼魂をやってたけど、今年も「まさか……まさかーーーーー!!」(BY.松竹座の花道を駆け抜けるむらかみしんご)と勝手に予測して勝手に期待して勝手に興奮。もう、やればいいじゃない。ABC&キスマイコンやればいいじゃない!昭和のSHOWが無理なら昭和は昭和だけでやっちゃいなYO!(キスマイには平成生まれもいるけどとりあえず気にしない!)そしたら私はどういう風に休みを取ればいいのかしら。それが一番の問題なんだよ。つーか昭和コンをやるなら(勝手にやると決めている)、ヲバに合わせて土日にやってくれないと困るんだけど〜。8月が休みなのは学生だけなんだから!プンプン!
と、とらぬ狸のコン算用をしていたら一日が終わりました、あほ……。エビマイコンなぁ、あってもいい気がするんだけど、それ以上にありそうなのが武闘冠コンなような気もする。でもそれって実質昭和コンになると思うんだよ。この際、マーチンとかヨネとか生田さんとか風間さんとかハセジュンとか呼んでみんなでやろうぜ。