愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Mステ見た

こりゃあエビマイはカツンにつくね。まいったね今夜。今回はカツンコンに行く気まんまんソングだったんですけど、お昼休みがとれなくて振り込みできなかったんですよね。カツンコンあまりそうな方がいたらお声おかけくださいませ……。MステバックのABCが推せすぎてつらい。塚ちゃんの黒髪は残念だけど(なぜなら金髪が好きすぎたから)それはそれでかわいいし、ふみきゅんも前髪ができてなんかさわやかボーイだった。カツンコン行きたい〜〜〜〜〜〜ゆっち曲が既に神曲の予感がする。ゆっち最高。ゆっちラブ。
なんか知らないけど、いま口内炎が7つあって歯磨きするのも命懸けです。