愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

胡散爽やか

立ち止まるのも 大切だけど 
今しか出来ない 最高のタイミングで
行けるとこまで 走り続けるんだ

「Kiss-My-Me-Mine」ってば名曲すぎるだろう……!立ち止まることを否定していないところが社会人ヲタの涙腺をくすぐる。キスマイって私の中では「胡散臭い」という形容詞が似合うユニットなんだけど(ファンの方すみません……)、なんで爽やかな曲調が似合うんだろう。胡散臭さMAXな「FIRE BEAT」より爽やかさ全開な「Brand New Season」の方が似合う。あんなに胡散臭いのに!なんなの!
というわけでなぜかキスマイ曲に元気をもらう今日この頃です。明日と明後日が最高に憂鬱なんだけど最悪なんてたっぷりあるしな。キスマイに元気をもらっている時点でだいぶ疲れているような気がする。でも最近ちょっと父さんを見直してしまったんですよ。もともとちょっと好きだった時代もあったようなないような……もごもご。