愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

しょうくら

ええええSMACKもうやっちゃうの?バックはボーイズかぁ。ああでも最高!最高すぎる!!ゆっち曲に外れなし。ゆっちこそソロ舞台ではなくソロコンサートをやるべきだと思う。ソロ曲に「Misty」やら「ジンクス」やら「愛してる愛してない」やらをチョイスする素晴らしいJ感性をお持ちのゆっちがソロコンなんてした日には素晴らしいことになっちゃうに違いない。そんでもってバックがABCだけだったりした日にはその思い出を胸にジャニヲタ卒業できる。話は戻って、関ジュがゆっちバックをやるならベテランがよかったなぁ。それにしても関ジュがいっぱい出るのはうれしい。関ジュコン行きたい。人との距離を惑星で例えるマーシー萌え。