愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

木村拓哉くんは僕の憧れのスター(BY.サマリパンフみきゅん)

自分たちのコンサートに対する木村拓哉さんのコメント。

「今の自分たちにしかできないパーティーだと思うので、皆さんも思いきり楽しんでください」
ニッカンスポーツより)

自分たちのコンサートに対する河合郁人さんのコメント。

「僕たちと一緒に楽しいパーティーをしましょう。みんな待ってるよ。」
(ジャニーズJr.情報局のコンサート案内より)

ふみきゅん、コンサートに対するスタンスが木村さんと一緒すぎるwwwwwwコンサートもこの2人の手にかかったらパーティーなんだね。もう付き合っちゃえばいいじゃん!同じセンスの持ち主同士、付き合っちゃえばいいじゃん!おめでとうふみきゅん!