愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

追加

追加公演!!!!!定期崩して振り込んだ甲斐があった!ABCもキスマイもヲタもおめでとう!!!!!ABCもキスマイもワクテカしながら何しようか考えてるんだろうな。かわいすぎる。幸せすぎる。
前にジュニアにQで五関様がリアフェコンの中丸(くん)の涙を見て、なんかいいなと思った、的な物語をかたってて、五関様にもそういうささやかな欲望があるんだなぁと興味深く拝見していたわけですが、きっと今回五関様には同じような気持ちを味わっていただけるのでしょうね。ヲタク感激です。五関様は泣かなそうだけですけど。泣くとしても女優泣きですね。ふみきゅんはぐちゃぐちゃに泣きそう。
この結果を見て、実際にコンサートも見て、おじいちゃんが「ユーたちイケるじゃん」と思ってくれて、彼らに新たな可能性が色々開けたらいいなぁ。選抜して新ユニ作る以外のことなら何でもやらせてあげて下さい。
ジャニ卒した妹も数年ぶりに参戦したいらしいんだけど、その理由が「ふみきゅんがどんな進化を遂げたか知りたい」で吹いた。