愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

その1

「罠」やってほしい〜〜〜〜〜!!あの少クラのボンバーだかレインボーだかってチーム(未だにどっちが何てチーム名か覚えられない)でやったバージョン。八乙女・五関・戸塚・藤ヶ谷・横尾ね。あの5人、なぜか狂おしいほど萌える。あのバラバラなのになぜかぴったり重なる感じが裸5っぽいの。八乙女くんが来るのは難しいだろうから、ハッシーがセンターでいいよ。私は河五には一定の評価をしているし、シンメジプシー&ユニットジプシーをしていた五関さんがABCに落ち着けたのはひとえに河合くんというシンメを得たおかげだと思っているんだけど、実は好きなのはトツ五なの。トツ五シンメで歌ってるとちょうもえるの。だから「罠」にはげもえなの。ごめんねふみきゅん!でもラブスパイラルは河五じゃなきゃできないって思っているよ!