愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

エビキスコン所感

とりあえず思ったことを書いときます。ネタバレはしないけど、私がネタバレだと思っていないことも他の方にとってはネタバレかもしれないので、隠します。




あの人たちはものすごく目が肥えているんだと思う。色々な人のバックについて、色々なものを目にしてきていて、実際に色々なことができる。今回のコンサートは彼らができることを詰め込んだコンサートだったと思うんだけど、もっとシンプルなものでも良かったんじゃないかなぁと思います。なんかショー的な要素が強くて、個人的にはぐわーっと盛り上がる感じがしなかったんです。だからアンコールの声も少なかったんじゃないかなぁと勝手に思っているんですけど。もっと昔の曲や先輩の曲をがむしゃらにやって欲しかったなぁと思います。楽しくはあったんですが、フレッシュ感があまりなかったというか。うーーーん。体調が良くないのもいまいちぐわーっとこない一因だろうなぁ。明日見たらまた感想は変わるかもしれません。とりあえず寝ます。