愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT(12:00開演・横浜アリーナ)

MC部分のみ。長いのでたたみます。




・ABCにハッシーが入った→ハッシー挨拶。
・ハッシーってかわいい顔してるね。
・ハッシーは中3。知念と同い年、と聞いてびびる面々。
・北山「ハッシーの身長がもっと伸びたら、河合は小人に見えるんじゃね?」
・河合「小人に小人とは言われたくありません」
・チビバトル再び。河合「顔の大きさも身長に入れていいんだよ」
・五関さんがぽつっと「肩までは一緒なんだよね」(初めての発言がこれって!)
・河合「ごっち、余計なこと言わないで」(ごごごごごっちって言った!)
・五関くんはずるい。クールに思わせといて、オチだけもっていく。いいとこどり。
・しかも笑顔で毒舌。
・五関さん萌えキャラすぎるハァハァ。
・河合「会場が暑い。普段汗かかない人もかく」
・宮田・千賀の汗は特にすごい。
・のはずなのに、今日は汗をかいてない千ちゃん。
・汗対策をしている千ちゃん。裏に入ったら扇風機で毎回乾かしている。
・宮田と一緒にしないで欲しい。
・滝沢革命の話。
・1月1日から仕事ってはじめてじゃね?
・いや、カウントダウンは1月1日だ!
・でも出れない人もいるから。
・河合「ハッシーはあと5年出れない」(本当はあと3年だと思うが)
・北山「5年後!?俺ニッパチ(28歳)だよ!」
・河合「俺はイケる!75になってもマツジュンのモノマネをする!」(謎の宣言)
・河合「ハッシーはかわいい。ハッシーは五関くんが好き」
・呼び方が「五関くん」に戻ってるふみきゅん。勢いがないと言えないらしい(笑)
・ハッシーは五関さんがちびっこジュニアと遊んでいると嫉妬する。
・五関さん「着替えてるときに手を握ってきて『もう俺以外と遊ばないで』って言われた」
・その場でハッシーの手を握って実演する五関さんが小悪魔すぎる。
・ハッシーはトッツーも好き。
・塚ちゃんも相談できるから好き。
・河合「俺だけ低レベルだからいいとか言われる」
・ハッシーとふみきゅんはカブトムシを取りに行く約束をしているらしい。
・藤ヶ谷「俺もハッシーに『藤ヶ谷くん好き』って言われた」
・橋本「コミュニケーションした方がいいかと思って言っただけ」
・藤ヶ谷「コミュニケーションで好きとか言うな!勘違いするだろ!」
・キスマイは歳のギャップがそこまでない。
・一番年下は千ちゃん「17歳です。高3です」「顔老けてね?」
・千賀「老けてるとか言うな!お母さんめっちゃいますよ!」
・「母親、たくさんいんのかよ!」と誰かつっこみ。
・高校生は意味もなく「めっちゃ」とか「いかつい」とか言う。
・千賀「そうっすね〜」「そうっすねじゃねーよ」
・家族ってもうお来た?という話。
・北山「うちの母ちゃん、全ステ宣言してた」
・北山「昨日ニカちゃんの母親に『あ〜ら二階堂さ〜ん』って話かけてた」
・なんかの時に警備員さんを押しのけて「あ〜らキスマイフットツ〜」と話しかけてきた女性がいた。
・北山母だった。
・ファンの子もいっぱいいて恥ずかしかった。
・北山レポーター(眼鏡をかけてる)は北山母にそっくりらしい。
・ABCコーナーは北山レポーターに助けられてる。