愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

WS

めざまし5時台、芸能サプリ、2時っチャオはとれてた〜〜。OP曲のタイトルは「Daybreaker」みたい。芸能サプリなんて何年ぶりに録画したんだろう。ってかお昼のWSって「ザ・ワイド」と「ジャスト」じゃないの?お昼の番組が一つしかないととりやすくていいなぁ。ザ・ワイドとジャストは芸能コーナーの時間がだだかぶりだったからな。そしてWSを見ていて、スポ紙を買っていないことに気付いた。家でスポニチと報知を取っているからいいっちゃいいんだけど、ジャニヲタだったら東京中日スポーツを買わなきゃだめですよね……おたく失格。明日はお休みです。