愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

なつかしのステラボール

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜FOREVER LOVE〜 イベント開催決定!
ステラボールって入場列を併設されている水族館(映画館だっけ?)の入場列の隣に作るから、「右:一般人」「左:ジャニヲタ」というのがまる分かりで超恥ずかしい上に、真夏なのにグッズ売り場が坂の上にあって、なかなかヲタに厳しい会場だった記憶があるんだけど、ここで見たものは全部楽しかった。ヤヤヤサマリーは山田様(当時小6)にはぁはぁしてたし、Qコンは「雨のメロディ」を踊る戸塚さんが最高だったし、FIVEライブは問答無用で楽しかったし、MAコンにはとにかく感動した。
というわけで当たったら行きたい。