愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

グリース(12:30開演・青山劇場)

ネタバレはあまりないけど、一応隠します。



というかネタバレするほどそもそも内容がない。デロリアンが出てこない「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART1」みたいな感じ。ただこの舞台はストーリー云々ではなく、様々なシチュエーションごとに繰り広げられる歌とダンスを無心になって楽しめれば良いのだと思う。

とにかく美貴様のキレっぽいビッチ役がはまり役すぎてハァハァ。美貴様がやらっちを突き飛ばした瞬間に一番興奮した。美貴帝美貴帝おしおきキボンヌ!スタイル良くないところがむしろリアルで萌え!あと歌うますぎ!歌はSAYAKAもうまかったが。フレンチの歌のスパンコールきらきらな衣装がかわいかった!スパンコールきらきらといったらロマモー!

双眼鏡を使うような席でもないのに双眼鏡で美貴様ガン見してしまった。美貴様かわいいよ美貴様

とまたんは最初は「わーこれなんてWSS」と思ったけど、サンディとキャッキャしてる姿がすごくかわいくて、「エドガーさんは行方不明」のバカップルを思い出しました。生田さんはアメリカよりイギリスの方が似合うと思うの。またエドガーさんみたいなきっちりスーツを着るような役が見たいなぁ。
なんてのんきにもえもえしてたら、生田さんが、生田さんが、

短パン姿で出てきた……!!

ちょおま……!私がどんだけ短パン属性か知ってるの!?しかも私は君の体が好きなんだよ!!ユーの体目当てなんだよ!!ジャニーズ良い身体ランキングの1位は生田さんなんだよ!2位は戸塚さんなんだけど、2位の戸塚さんでもあんな醜態を晒してしまったというのに生田さんが短パンなんて……白い肌が眩しすぎて直視できなかったので、しょうがないから双眼鏡というフィルターを通して見ました。あれは致し方ないな。それにしてもダニー(生田さんの役名)の部活が相撲じゃなくてよかった。
生田さんといえば上はつるつる下ぼーぼーなイメージだったのですが、今の生田さんは上も下もつるつるでした。私は結局ハチクロが1話も見られなかったのですが、その時からつるつるだったのでしょうか。なんか色々と衝撃でした。


こんな感想を書き連ねた後だと説得力がないのですが、普通にとても面白い舞台でした。元気出た。生田さん歌も踊りもまだまだいけるジャン!クリスマスの横アリはおさえてあるから、コンサートしてもいいんだからねっ!!