愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

代々木について

ぽつぽつ書いていきます。


Naked、指をくわえて見てる〜の塚五の振りがなくなっていたのが地味にショック。戸塚さんはめちゃくちゃ指をくわえてた。
キセキの時の衣装が初日に戻っていたのを見た時にテンション上がった!五関さんの右肩がエロス。
先輩メドレーは
キセキ→リアデラ(全員)→ドンエバ(五関軍団)→愛かた(橋本&戸塚田千賀玉森)→サワレナイ(玉森&橋本戸塚田千賀)→サランヘヨ(横尾&ニカ宮田)→宮田ママ(宮田&横ニカ)→ガヤソロ(藤ヶ谷&五関千賀)→北山ソロ(北山&橋本河合塚田玉森)→野生(戸塚)→ハニビ→無責任ヒーロー→weeeek
初日はワンラブあり。
キセキのイントロでバイオリンを弾く小池くんを紹介する戸塚さん。バイオリンを弾いているというのに話しかける、さりげなくドS全開な戸塚さんが面白い。特に初日は話しかけすぎだった。
リアデラのイントロでは戸塚さんは気の利いたことを言わなきゃいけないんだろうけど、気の利いたことが言えた試しがない。「リアル!今!現実!リアルデラーックス!」と謎のあおり。でもテンションあがる。
そしてソロ復活!しかもバックに色んな人がつくようになってて楽しかった!バック仕事が好きすぎてすみません!愛かたダンスがなんか懐かしかった。あと数年ぶりにサワレナイを踊ったよ。玉ちゃんかわいいねぇ。ガヤソロ復活が悔しいけど嬉しかった。あの五関さんは残念だけど素晴らしい。サムライがなかったのが残念。

バニラも復活。アトラクションのバックダンスを覚えたから一緒にやりたかったけど、バニラが見られるならしょうがない。ちろるさんとも話してたけど、バニラの振り付けって自分たちでやってるような気がする。みんなの好きな動きが入ってる気がする。みゅうとの立ち位置チェックに必死すぎて実はろくに見てないなんて内緒だよ!