愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

絶望的にお金がない

滝沢革命振込み、ベテランコン振込み、平成西コン振込みを経て、今の私は見えない羽で飛んでいけそうなくらい身軽です。会社帰りに銀魂の続きを借りようと思ったけど、5冊借りたら200円……やめときました。こういう時は録り貯めたJ番組でも見るに限ります。戸塚さん初登場の百識ロボットの回を見ましたが、股間が気になって番組の内容がよく頭に入ってきませんでした。とにかくなんか股間がエロい番組ということしか分かりませんでした。四つんばいもさりげなく良かったけど、やっぱりMVPは股間です。続けてダンスの回も見たけど、明日に向かってを踊る戸塚さんの股間がやっぱり気になって、やっぱり内容がよく分かりませんでした。これは良い股間番組ですね。来週も君の股間タッチダウン